子宝相談

43歳、第三子希望、漢方で体調が整い自然妊娠♪もうすぐご出産です♪

Before

初めは、第一子妊娠希望にて、漢方相談をお受けしたのが始まりでした。最初は高プロラクチン血症で、カバサールを服用中でした。人工授精をしているがなかなうまくいかないとのことでご相談頂きました。その他冷え性、便秘もありました。体質に合わせた漢方を4種服用していただきその後体調が良くなり、妊娠、ご出産されました。跡取り息子が必要とのことで、第二子希望にて漢方服用再開され、前回同様に体調が整い見事、男の子を自然妊娠されご出産され、今度は三人目が欲しいとのご相談でした。

before

After

現在の体調、基礎体温表からおすすめしました漢方4種類をしっかり飲んで下さり、三カ月間何度も体外受精をするか迷われていましたが、体調や生理が整いだし様子を見ていた頃、無事自然妊娠しもうすぐご出産です。

大慶堂漢方薬局の先生の声

after

先生から一言

体外受精を病院の婦人科の先生からは勧められており、何度もそれについてのご質問があり、かなり悩まれておりましたが、自然妊娠できる力があったのですね。
とても喜んでいただきまして、私も安心しました。
第三子のご希望も多いのですが、育児疲れや年齢とともに本来そなわっている妊娠力が落ちてしまっている方が多く、漢方で体を元気づけることはサポートのひとつになると実感しました。
お悩みの方はご相談くださいね。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品